東北太平洋沖大地震のリアルな現状 ニュースの詳細 速報R
FC2ブログ

アフィリエイトとSEOノウハウ、初心者からの飛躍


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北太平洋沖大地震のリアルな現状

宮城地震M9.0に修正 宮城や岩手に大津波

11日午後2時46分ごろ、宮城県沖を震源とする大きな地震がおたんや。
震源は三陸沖深さ10キロ、地震の規模はマグニチュード8.4に修正されたんや。

余震が続いてい まんねんわ。用心してくれへんかの。この地震で、関東から東北地方・北海道の
太平洋岸に大津波警報が出てい まんねんわ。

津波はすでに到達してい まんねんわ。できるだけ高い所に避難しておくんなはれ。
断片的やけどアンタ、被害の情報が入ってきてい まんねんわ。

宮城県や岩手県には大津波が押し寄せていて、建物や車やらなんやらが
多数流されてい まんねんわ。

東京・お台場では、ビルの屋上から赤い炎と黒い煙が上がっとるちうことや。
また、千代田区の九段会館が崩れ、多数のけが人が出とる模様や。

原子力発電所の状況や。東北電力によると、午後3時前の時点で女川原子力発電の
1、2、3号機のずぅぇえええぇぇええんぶが自動停止したんや。また、青森東通りの原子力発電は
確認中としてい まんねんわ。東京電力は、現在、確認中だとしてい まんねんわ。
宮城県の宮古港では、津波が押し寄せ車や船が巻き込まれとるほか
住宅にも津波が押し寄せてい まんねんわ。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

 
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。